Image10th Anniversary
SPAWN

ずっと欲しかった10thスポーンがフツーにスパイダーウェブに売ってあった
ので、早速購入しました!このディテールで動く、動くぞ!現在(05/08/14)
の新製品アクションフィギュアと比べても全く見劣りしません!
ただ、ベースのガーゴイルの石造が軟質素材で出来ているためスポーンが
ベースになかなか立ってくれません!折角、雰囲気のあるベースが付いて
きているのに長時間飾って置けないなんて残念です...。
まー、スポーン本体にはなんら不満がないし、香港版とはいえ、ずっと欲し
かったモノが手に入ったので非常に満足しています!
※武器の刀は源平絵巻「平清盛 衛府の太刀」で別売りです。
※購入元のスパイダーウェブのサイトはコチラ
※スポーンコレクター、JIN様のサイトはコチラ

back

inserted by FC2 system