SPAWN 「運命の鎖」

PS2用ソフト「スポーン 運命の鎖」(2004年6月発売)予約特典スポーンです。
この予約特典スポーンは運命の鎖の特典にもかかわらず、XBOX用ソフトの
「ソウルキャリバー2」に収録されたスポーンをもとに製作された変り種ですが
管理人としては、運命の鎖よりソウルキャリバー2の方をやり込んでいたので
全然OK!です♪しかも見て下さいこの造型を!僅か10cmに満たないような
スポーンにこの造りこみは(人によって手癖に好き嫌いはあるとは思いますが)
見事だと思います!ただ可動箇所はソコソコあるもののあまりポーズが決まら
ないのは些か残念です、が!それを差し引いても充分マクファーレンの凄さが
伝わってくるデキだと思いますよ!
に比べて今回スポーンに持てせた武器「鬼武者 アームズコレクション」ですが
造型がダル過ぎます!豪華な台座?が付くのでディスプレイ派には良いのか
もしれませんが、フィギュアに持たせる派には物足りません!フィギュアに持
たせる派の管理人から見れば、「台座はいいから武器をしっかり造って下さい」
と言いたくなるようなデキです...残念。

※鬼武者 アームズコレクションは別売りです。

back

inserted by FC2 system