COLLECT600
CAPCOM FightingJam

マックスファクトリーから発売されたコレクト600 カプコンファイティングジャム
(全6種×2カラー&シークレット1種×2カラー)から4種類、リュウ1Pカラー、
アレックス1Pカラー、パイロン1Pカラー、イングリッド(シークレット)2Pカラー、
を紹介します。
まずこのシリーズのウリに可動(必殺技発動直後から必殺技を出しきるまでの
ポーズが決められる)とゆーのがあるのですが、それはよく決められていると思
います(流石、可動検討課!)特にリュウの波動拳は全く隙のないつくりで感動
しました...ただ人型の男性フィギュアの顔が似ているか?ドーか微妙なのだ
けは些か残念です...サイズがサイズなだけに仕方がナイといえばそれまで
ですが、なんだか勿体無いです...。
ただハズレアイテム(水増し商品)だと思っていたパイロンが格好良かったのは
嬉しい誤算でしたよ!個人的にはパイロン1Pカラーが今回の1番のアタリアイ
テムだと思っております〜♪

back

inserted by FC2 system