B.F.C.MAX10 ガイバー・ギガンティック

「これが...深町君なの?」
「力が欲しい、どんな敵にも絶対負けない強い身体が欲しい」と強く願った深町晶が
手に入れた獣神将と対等に渡り合い、仲間達を守れる強い身体!それがガイバー・
ギガンティック!確かに洗練させたガイバーTに比べると上半身が大きく、バランス
の悪いギガンティック!でもコイツはガイバーTとは比べモノにならないぐらいシビれ
るほど強いんです!
で!このB.F.C.MAX10 ガイバー・ギガンティックですが、値段は若干高いモノ
の本当に良く動きます(可動します)!ただ、管理人の記憶が曖昧なせいだとは思う
のですが、本編でギガンティックが派手なアクションを決めているシーンが思い出せ
ないんですよね〜、まー素立ちでも充分格好良いの全然OK!なんですけど...。
後、相変わらず握り手が小さいのとギガンティックなのにあまり大きくない(もう二回り
は大きくないとガイバーT、Vが中に入らないと思う)のが気になりますが、充分満足
のいくフィギュアだと思うので原作のファンの方には超オススメです〜♪
しかしね...EQUIP&PROP VOL.1 GARO&ZARUBAでこれは凄いな〜!
と思ったばかりなのにギガンティックはギガンティックで凄いよ!本当!最近の玩具
界の進歩は凄すぎるな〜♪

back

inserted by FC2 system