S.I.C.VOL.34 仮面ライダー威吹鬼


「俺は吉野を継がないぜ!!!」(オイ

遅くなりましたが、S.I.C.VOL.34 仮面ライダー威吹鬼を紹介♪
今更なのでサクサクと紹介(いつも通りか)、でもアレンジが格好良い
のですよ〜♪
ちなみに右膝の装甲は斬鬼さんのモノですが、威吹鬼君が装着して
もおぼちゃまのイメージを払拭して、なんだかアウトローっぽく、格好
良いのです!


響鬼シリーズの共通素体は肘の曲がり方がハンパじゃーない
ですね...人間様よりよく曲がります。


つーことでお洒落撃ち簡単にこなします...って!肩アーマーが
干渉して首が回らないんですよね...だからイマイチ決まらず!
残念...。


「バーン!」


音撃鳴・鳴風とマウスピースを装着して、音撃官・烈風が
完成!音撃時の威吹鬼君の顔はイマイチかな〜?


んーで、斬鬼さんの音撃真弦・烈斬を持たしてみました♪


青と赤のコントラストが妙にヒーローっぽく感じさせるのは
管理人の気のせいでしょーか?


以上、S.I.C.仮面ライダー威吹鬼でした♪
共通パーツが多いため新鮮味が薄く、ポロリも多いS.I.C.
仮面ライダー響鬼シリーズだけど、やはり響鬼さんファンに
は外せないシリーズですよね〜♪
勿論、管理人は次のリミテッド サバキ&エイキ&ダンキも
予約済みです〜♪

仮面ライダー斬鬼の紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system