S.I.C.Limited プレアマゾン

新規造形が左肩のみとか、付属品が全くナイとか、不満タラタラな
プレアマゾン...でもやっぱり格好良いのです!はじめてS.I.C.
アマゾン&ジャングラーをみた時、管理人のツボど真ん中でベタ惚
れだったものな〜、そりゃーリペイント版がでても、格好良くって当た
り前です!つーことで、購入したことについての後悔の念はあまり
なかったりして...。


口は開閉可能!でも可動範囲は相変わらず狭いです...にしても
素晴らしい造形&イマジネイティブ!アマゾンが発売させた頃までの
S.I.C.には今とは違った魅力がありましたね♪


煽りからの一枚♪


アマゾンの手首&柄を外したコンドラーのバックル&ムチ。
これプラス、ヌンチャクぐらいはプレアマゾンに付属しても
良かったですね...。


最後にアマゾンとツーショット♪
以上、いつも以上に簡単でしたが、プレアマゾンでした♪
(時間が取れなかったもので...)
冒頭にも述べましたが、単純にアマゾンが凄いデキなの
で、そのリペイント版のプレアマゾンも非常に格好良いと
思います♪でもな〜、もう少し目新しさ、新規造形があっ
ても良かったかな〜?可動範囲が少しでもひろくなって
いたら目からウロコだったんだけどな...。

back

inserted by FC2 system