EQUIP&PROP VOL.7
ガロ翼人&カオル&カオルの指輪


「カオル...。」
〜奇蹟〜
世界が巨大な闇に包まれつつある時傷ついた騎士を光が包む
貴き絆が生む輝く奇蹟は騎士に輝く翼を与える...。



※今回、撮影に充分な時間がさけなかったため途中ヤメにしまいた。
サイト運営には運営している人、それぞれに方針があるとは思います
が、ウチの場合は第一に自己表現活動でして...今回、急いで撮影
してやろうと思ったら、事務作業になってしまったと感じたので中断し
ました。申し訳ないです。
(事務作業なら仕事で嫌になるぐらいやっているので...)
ガロ翼人はもう少し時間がある時にゆるりと撮りたいと思います。
(上手いとか下手とかではなく、時間をかければ上手くいくとゆーもの
でもないとは思うのですが、今、管理人にとって一番足らないものが
自己表現活動なのでこのサイトは大切にしていきたいのです)

EQUIP&PROP ガロ翼人(黒い炎と黄金の風ver.)の紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system