S.I.C.Limited
ロボット刑事K(パワーアップバージョン)


「朝焼けの中、殺人事件発生!
犯人を突き止めろ!K!」

今回はロボット刑事K(パワーアップバージョン)を紹介♪
写真はロボット刑事K本体はノーマル、ハンティングはP、
ジャケットはP、手袋は左がP、右がノーマル、台座はP
のノーマル&Pのミックスバージョンです♪


そしてこれが殺人現場の血まみれの台座です!
パネルは両面に×と書いてるパネルがノーマル、何も書いて
いないパネルがPのモノです。

そしていよいよロボット刑事K(パワーアップバージョン)本体
の登場です!わかり難いですが、手足(グローブ&ブーツ)
のカラーも若干ノーマルと異なります。


悲しみの眼(ブルーアイ)に変えて破壊銃!
Pの破壊銃の色はノーマルの破壊銃の色を濃くした感じです。


ブローアップした赤K!
胸のパーツは中央は取り外し、両サイドは一度外してから、
差し込み穴を入れ替えて、開放状態を再現しています。


フム、この状態でも充分格好イイ赤Kなのですが...


ノーマルから怒りを感情を表すレッドアイを拝借すると更に格好良いのです!
※本当は(少なくともTV版では)赤Kはグレーアイなので注意


S.I.C.オリジナル兵器の大型機関銃とドリルアローもP用に
リペイントされています♪


血みどろのドリルアローが凄く格好良いです!
って!左手袋も血みどろだったし...。
まさか.....
朝焼け殺人事件の犯人はKなのか?


〜犯行時〜
悲しみを感情を表すブルーアイで殺人を起こすK...。

以上、ロボット刑事K(パワーアップバージョン)でした♪
む〜、赤K本体そのものはともかく、付属品のカラーはもう
チョット冒険したカラーでも良かったかな?
後、この商品には手錠、拳銃、警察手帳が付属しますが、
ノーマルのモノを全く?同じものでした。


〜おまけ〜
ノーマルK&赤Kごちゃまぜ仕様
ロボット刑事K00(ダブルオー)?


もっと格好悪くなるかと思ったけど、意外とスッキリしてしまったK...。
笑えないし、凄く格好良くもない...(オチなし

back

inserted by FC2 system