EQUIP&PROP VOL.4
ガロ(大河Ver.)&魔導馬轟天


「父親から息子に...そして息子はいつか父親に!」


「鋼牙...お前に見せたい景色があるんだ...」


「鋼牙...強くなれ!!!」


渡辺裕之さん演じる冴島大河は渋くて管理人好みでした。
物語も大河の登場によってグッと引き締まったと思います。
そんな大河(&魔導馬轟天)を今日は紹介♪確かに可動面では不満の
残る大河&轟天ですが、それを補ってあまりある造形美には感動を覚
えます!にしてもこれが売れ残ってしまうのですから、メーカーさんも
辛いものがあると思いますが...日本の住宅事情&知名度を考えると
仕方がないのかな...。


〜轟天前〜
口は開閉可能、マスクは外すことが出来ます♪

〜轟天後〜
踵(足首)のパーツは開閉可能、マントは靡いた状態を再現
しています♪


優しさの中にも力強い何かを感じさせてくれる赤い眼。


昔の人は言いました...
「強くなければ生きてゆけない、優しくなければ生きてゆく資格がない」
もっと光(優しさ)を...。


“優しさ”ってなんだろう?男らしさ?女らしさ?
その答えは自分の中に...。


「親父...?」


「行くぞ!」

以上、大河&轟天でした♪
もう特にゆーことはありません!
最高です♪

back

inserted by FC2 system