ロード オブ バイストン・ウェル
LIMITED
オーラバトラー ダンバイン トッド・ギネスVer.


自称「東部の落ちこぼれ」。トッド・ギネス

電撃ホビー限定のL.O.B.オーラバトラー ダンバイン トッド・ギネスバージョン♪
一般販売されたダンバイン(ショウ・ザマ、マーベル・フローズンバージョン)とカラー
リングは変ったものの、塗装箇所の変化は見当たらず、面白みにかける本玩具は
完全(?)にコレクターアイテムだと思われます。(TVでもあまり活躍していないしね)
ちなみに今回はスネから下のパーツを左右で入れ替えていません(一応、限定品
なので破損が怖くてびびちゃいました)ので、あしからず。


オーラコンバーターは相変わらず重く、腰関節も弱いので
開放状態を維持するのは困難です。
が!開放した時の美しさはなんともいえません♪


コックピットはこんな感じ♪


オーラショットも同カラーに♪


ここからは竹谷オリジナル ダンバイン トッド・ギネスVer.


ダンバイン(ショウ・ザマVer.)とツーショット♪


流石にL.O.B.ダンバインもプロトタイプを含めると三機目なので、少し飽きて
たかな〜?にしても、L.O.B.シリーズはここからが盛り上がるところなので、
ここで打ち切るのだけは勘弁して欲しいです!
ダーナ・オシー、ボゾン、ボチューン、ドラムロ、バストール、ビアレス、ビルバイ
ン、ズワァース、ライネック、ついでにウイング・キャリバーフォウ、サーバイン、
ズワウスも出して欲しいですね♪期待してます♪

back

inserted by FC2 system