S.I.C.VOL.35 仮面ライダー剣-ブレイド-


「運命は自分で切り開く...
彼らの戦いはまだ終らない...。」

今日はS.I.C.仮面ライダー剣-ブレイド-の紹介です♪


今回、もっとも特徴的なアレンジとして、頭部クリアーパーツの存在が挙げ
られるのですが、これが正直格好わフゴフゴフゴ...。写真なら、なんとか
生かして綺麗に撮れるのでは?と思って撮影に望んだのですが、なかなか
思うよーにいかず、「ライトニングソニック発動」のポーズを決める時間もとれ
なくなり、今回はタイムアップです(申し訳ない


その「ライトニングソニック発動」用のための地面に突き
刺したブレイラウザーのパーツ&ブレイラウザーです♪


同じく「ライトニングソニック発動」用の頭部のクリアーレッドパーツも付属♪
こりゃー、飾る時は「ライトニングソニック発動で♪」を誘導していますね♪


「喰らえぇ!!俺のイナズマァァァ!!!」
(なんとなく書いてみました


醒剣ブレイラウザーのオープントレイは劇中同様に展開♪
このギミックは凄いです!


横から見ると気になる頭部のクリアーパーツもそんなに悪くない
かな〜?でもシルバー塗装した方がより格好良い感じですね♪


たま〜にS.I.C.シリーズを見て「これ格好いいの?」ツッコミを入れる
人がいるけど、確かにこのブレイドの頭部を見ていると集めている管理
人自身でさえ「う〜ん」って思ってしまいます。
ただ、S.I.C.シリーズの魅力って単純な格好良さだけではなく、型に
はまらない、叛骨精神的なところも魅力一つだと思うので、そーゆー観
点から考えるとこのS.I.C.ブレイドも十二分にS.I.C.シリーズの魅
力が味わえるモデルとなっていると思います。
キングフォームと合わせて、S.I.C.仮面ライダー剣シリーズ第一弾と
して大変満足のいくものでした♪

仮面ライダーブレイド キングフォームの紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system