S.I.C.VOL.20 仮面ライダーアギト
バーニングフォーム&シャイニングフォーム
〜業火の戦士から光の戦士へ!編〜


「燃えさかる業火の戦士!!」


本日はちょこっと時間があった時に撮り増しをしたアギト・バーニングフォーム&
シャイニングフォームを紹介♪
丁寧に作られていたクウガを観た後のアギトのパワーアップはまるでイリュージョン
を見せられているようでしたが、単純にリアル生物系?ライダーのギルス、アナザー
アギト、そしてこのアギト・バーニングフォームのトリプルライダー、に加えて、メカ系
ライダーのG3−Xが登場した仮面ライダーアギトはカッコ良く、盛り上がるものがあ
りました。


「光輝への目覚め...。」


そして何の?脈絡もなくいきなり超変身したアギト最強フォーム!
ドラマ的にはアギトへの変身能力を取り戻した後ぐらいがベストだったと
管理人は思うのですが...。きっと大人の事情があったのでしょうね♪
にしても、シャイニングカリバー(ツインモード)はダイキャストでできてる
上に手首の保持力がないので、持てやしないのです。
きっと?多分?本来、付属すべき手首を付け忘れちゃったのかな〜?
いくらなんでも、原型師さんはこんな設計ミスはしないと思う...(多分
とゆーことで、再販時には手首の仕様変更をお願いしたいな〜♪


そんなシャイニングカリバー(ツインモード)はアンノウンに折られちゃって、
強化型シャイニングライダーキック!!!
以上、アギト・バーニングフォーム&シャイニングフォーム〜業火の戦士
から光の戦士へ!編〜でした♪
VOL.19 アギトでのデザイン上の不満点を解消したバーシャイはホント
格好良いのですが、武器の持ち手の保持力だけはアギトより下がってい
るんですよね...そこだけが残念です。

<<アギト・シャイニングフォームに戻るにはコチラ

back

inserted by FC2 system