S.I.C.匠魂VOL.8 アカレンジャー


「真っ赤な太陽! 無敵ゴレンジャー!!!」

本日は覗いて下さっているお客様のご希望もあり(有難うございます♪)、S.I.C.
匠魂VOL.8から1モデルだけだけど、アカレンジャーを紹介♪アギトでも良かった
のですが、アギトのフレイムFとストームFには入れなくてもいい記号が入っており、
チョットドーかな〜?と思うのです。
で!S.I.C.(匠魂)シリーズ、初の戦隊モノ、秘密戦隊ゴレンジャーからアカレン
ジャーなのですが、厳密にゆーとゴレンジャーと次回作の「ジャッカー電撃隊」だけ
は石森章太郎氏作品で「バトルフィーバーJ」から続く「スーパー戦隊シリーズ」とは
チョコと違っていたりします♪(だから只今絶賛放送中のゲキレンジャーをS.I.C.
で♪と願ってもかなり難しいと思われるので、一応書いておきますw)


「真っ赤な死闘! 黄金仮面対アカレンジャー!!!」(笑


躍動感溢れポーズが凄く格好良いアカレンジャー♪


流れるレッドビュートも格好良いです♪
S.I.C.スーパーコレクションVOL.2にはアカレンジャーを立体化する
にあたってのスケッチワークが載っているのですが、これを元にで本家
S.I.C.を作ると凄く良いモノが出来そうなのですが...。
本家で秘密戦隊ゴレンジャーが発売されないかな〜?


「真っ赤な大勝利!永久に輝け五つ星!!!」
で!そのアカレンジャーのアーティストカラーがコレ♪クロレンジャーじゃーないか?
とゆーツッコミはなしの方向で♪


以上、S.I.C.匠魂アカレンジャーでした♪
管理人的はVOL.8で一番の当りでした♪
ただ、このアカレンジャーにしても、マシントルネイダーにしてもそうなのですが、
匠魂でのリリースも良いですが、出来れば本家S.I.C.で発売して欲しいです!
匠魂も良いですが、チョット物足りない気がします...。

back

inserted by FC2 system