S.I.C.VOL.38
キカイダー01(仁王像)


一つお断りしておきますが、これから話すことは、あくまで僕の趣味であり、
僕の価値観にすぎず、発売元とは全く関係ありません...。
また、折角覗いて頂いた方を不愉快な気持ちにさせてはいけないと思いま
して、これを収め下さい♪
「管理人は屈折していても、1S.I.C.ファンですよ♪」カードH


とはいえ、今日はチョットとしか時間がとれなかったので、01が封印されて
いた仁王像のみの紹介♪
ちなみに中の01はVOL.38のものではなく、VOL.5の固定01です!


フム、今回のこの仁王像はVOL.5固定01のために付属してきたん
じゃーないかと、思うぐらいシックリきすぎです♪


いよいよ今回のメイン?可動01が弟分(ブラックキカイダー)を引き連れて登場
なのですが...詳しい紹介はまた後日...。

※先に好き勝手書いておきますと...
・関節機構が目立たないワリに可動範囲が凄い!
・アレンジが凄く、ハイテク化して、格好良いのだけど、キカイダーとの
相性があまり良くないよーな...。(キカイダーより背が低いのはなん
だか違う気がします...この辺は個人の好みかな〜?)
・VOL.38にして、この箱のデカさ正直キツイです(飾る場所、収納に
は限界があるので...)現在の玩具ブーム?も始まって随分経って
いるので、飾る場所のことを考えて、購入を躊躇している人もいるので
はないでしょーか?

キカイダー01&ダブルマシーンの紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system