S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3(G3−X)
&仮面ライダーG4

本日はシリーズ最新作G3(G3−X)&G4を紹介♪
しかし、シリーズをかさねるごとに、付属品が増えていることもあるんだけど、
ポロリが増えたり、関節が弱くなっていたりして、紹介が大変になっているよー
な...?そんなこんなで今回も付属品を全て紹介していませんが、その辺り
はHJorいつかは出ると思われるスーパーコレクションVOL.3で補足して下
さいな♪


20シリーズもあきましたが、VOL.19のアギトとの相性は良いみた
いです♪一安心ですw


え〜、色々ありましたが、結局、今回も2個買いしましたw
2個あるとG3&G4は共通の素体なのでか〜な〜り遊び方が広がり
ます♪(GM−01は2個買っても2個しかないけどね

そーゆーことなので、G4の素体を使って、G3−Xへ換装♪
にしても、うちのG4の素体、両方とも右股関節がユルユル&右手首
の受け皿が浅い?せいか、右手がスポスポと抜けるのですが...。


一通り遊んでしまうと、素立ちもキツイ?
でも、見かけが格好良いから許せてしまう?そんな感じ♪


「おらぁ!!日本の警察なめんなよ!!!」


でも、見通しが良く、とても交通事故が起こりそうにない直線道路でネズミ捕り
をするのはやめて下さいw


GXランチャー


「正式名称、GENERATION−4」


ここから先はG4の紹介なのです、力尽きたので超簡単に


とゆーのも、冒頭に述べたことが原因(他にも足首とか
ユルユルの関節が何箇所かあるんだけどね)でウチの
G4はあまり大胆なポーズがとりづらい&撮影に時間が
掛かるのです。


「ダブルギガント!!!」


以上、G3(G3−X)&G4でした♪
もうそろそろS.I.C.専用スタンドが欲しくなるよーなG3(G3−X)&G4ですが、
とにかくカッコイイし、複数個買って小隊を組ませたり、オリジナルG3(G3−X、
G4)を作ったりとかして遊んでも楽しいので、結構オススメです♪

back

inserted by FC2 system