ムービーリアリゼーション
スパイダーマン&ブラックスパイダーマン


「愛すべき“クモ男”はこれからも...。」

本日はムビリア スパイダーマン&ブラックスパイダーマンを紹介♪


可動範囲は手首とか、原型師様がスパイダーマンのことをよくご理解して頂けているお陰
で、S.I.C.新素体のソレを遥かに越えていますが、それでも恐るべき柔軟アクションを
誇るスパイダーマンの素体としては若干身体が固いかな〜?って感じです。
また、平手の中指と薬指は連動して可動するよーになっており、人差し指と小指は無可動
のため、拳状態にはできない仕様となっています。


顔(表情)の再現度はかなり高いと思います♪


背中の蜘蛛の紋章はかなり立体的に再現されています。


なんといっても、この商品の魅力はS.I.C.系玩具と並べて違和感がないことに尽きます。
日米ヒーロー共演ですw


ふむ、握り手がないとか、付属品がないとか、スタンドが欲しかったとか、不満点もあるの
ですが、実際、S.I.C.系玩具と並べられるスパイダーマンが手に入っただけで、十二分
に大満足している管理人がいます。


「自分」に挑め。

で!セットのブラックスパイダーマンですが、ぶっちゃけスパイダーマンの
色違い(蜘蛛の紋章以外)ですが、付属品としてシンビオット(謎の生命体)
憑依フェイスが付属します。
※上の写真はシンビオット憑依フェイスバージョンです。


シンビオット憑依フェイスの再現度も高いと思います。


〜背後〜


以上、ムビリア スパイディ&ブラックスパイディでした♪
しゃがみ弱K→しゃがみ中K→立ち大K→エリアル中P→エリアル中K→エリアル弱ウェブボール→
落下中の敵に弱P→弱K→着地しゃがみ中K→立ち大K〜エンドレス(間違っていたらゴメンナサイ)
で削りまくりのアニタと大人げなく戦っていたアーケードゲーム カプコン マーベルスーパーヒーロー
ズの日々が懐かしい管理人であります♪(アニタの4段ジャンプは今でも反則だと思う

back

inserted by FC2 system