S.I.C.Limited仮面ライダークウガ
ライジングタイタンフォーム


ぜひとも発売を検討していただきたいところなのだが、それはリクエスト
の高まり次第といえるだろう...。
ついに高まって発売されたわけだ!
クウガライジングフォームが!!

本日はリミテッドクウガライジングフォームからライジングタイタンフォームを紹介♪
今でもちまちまと弄っているクウガ素体なのですが、意外と動くとゆーか、ムリが効
くとゆーか、まー管理人的には派手に関節機構が目立つぐらいならE&Pシリーズ
ぐらいの可動範囲で良いとゆー人間なので、個人的にはもうチョイ、ムリなく動いて
欲しいかな〜?ってぐらいの可動範囲ですわw


造形美は流石♪
従来の(VOL.13&クラシックス)クウガライジングフォームに比べて派手な
金縁も管理人的には好印象です〜♪


手の甲の紋章は従来の(VOL.13&クラシックス)クウガライジング
フォームより小さめ。
ライジングタイタン用の手首は両手とも拳、開き手、握り手が付属
します。


ライジングタイタンソードは本来、ダイキャスト製とABS製の2本が付属
するのですが、ウチでは2本ともABS製で...。
ええ、結局二個買いしてしまいました...行きツケのお店の方が善意で
管理人のために一つとっておいてくれたのです。(サイトの存在もご存知
だったのにはビックリ!)ホント有難い事です!
※一応、一回は「他の人に回して下さい」と購入を断ったことを付け加え
ておきます。

おまけでクウガライジングマイティフォームの紹介も♪
派手な金縁&金角が格好良いのですが、どうせならマイティアンクレット
も合わせたカラーリングにして欲しかったな。


左からVOL.13(初版)、リミテッド、クラシックス
細かい話をするとカラーリングは三者三様ですね〜♪ちなみに写真
は撮っていませんが、リミテッドは口の中も金色で塗られています。
※管理人はVOL.13の再販クウガは持っていません。


以上、リミテッドクウガライジングタイタン(マイティ)フォームでした♪
デキはなにより、リミテッドにもかかわらず、十分な数が市場に出回った
ことも嬉しいですね〜♪

ライジングドラゴンフォーム&ライジングペガザスフォームの紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system