S.I.C.匠魂VOL.9 ロボット刑事K
(ハッチオープンVer.)


「白いマザーの息子K」


本日は匠魂VOL.9からシークレットのロボット刑事K(ハッチ
オープンVer.)をサクサクと紹介します♪

最初に目を引くのが台座であるマザーの指先の大きさ!成人女性並の大きさが
あります(若干小さいかな?)おかげでメイン?であるKがかなり小さく見えますw
(実際には足の先から頭部まで約9cmぐらいはあるので、匠魂のメインキャラの
サイズとしてそこまで小さくはありません)
※ちなみに台座のマザーの指先はロボット刑事K(ノーマル)のモノ(カラー)です。
やっぱり、マザーといえば白だと思うんだ...♪


顔の造形も小さいながらシッカリ作られています♪


流石に武装の銃身は短いです。


気味が悪いくらい(褒め言葉)のマザーの指先の造形♪


指紋や指先のシワもしっかりと作られています♪
正直、ロボット刑事Kは本家S.I.C.のデキが素晴らしいため、充分満足していた
管理人ですが、このマザーの指先にはビックリです!これで500円(525円)だと
考えるとチョット他のモノが買えませんよ!
小型のジオラマとして素晴らしい完成度だと思います〜♪

back

inserted by FC2 system