S.I.C.HERO SAGA VOL.2
「創世王」ANOTHER“SHADOWMOON”
(周辺装飾編)


「S.I.C.に罪はない」とはよく言ったもので(管理人が言ったわけではない)
販売の仕方(限定、しかも何故か?値段も上がるw)に問題があるだけで、やっぱり撮っ
ていて楽しいS.I.C.(とはいえこの写真、今日撮ったワケではなく、かれこれ2週間前
かな〜?オイ!)から、本日は前回からの引き続きS.I.C.HERO SAGA VOL.2「創世王」
ANOTHER“SHADOWMOON”(周辺装飾編)を紹介します♪
前回(アナザーシャドームーンアップ編)同様、写真は雑(なにせ同じ日に撮ったからね♪
ナンタルテイタラク)、個人的には満足のいくデキだったためコメントは少なめです♪


仮面ライダーブラックRXと♪


以上、S.I.C.HERO SAGA VOL.2「創世王」ANOTHER“SHADOWMOON”(周辺装飾編)で
した♪載せ忘れている写真もあるので後日追加するかも?です。
しかし、このHERO SAGAシリーズは場所をとりますね〜w管理人の保管スペースも後、1〜3個
ぐらいが限界だと思います...おそらく次は〜DARK SIDE〜だとして(管理人が思い込んでいる
だけ?何処かに情報が載っていたかな〜?)次の次のHERO SAGAが気になるところです(出る
としたらですけど...なにせ非常に残念だけど、お付き合いできるのもこの辺りまでだもんな
「隕石」、「フォッグ」、「ダグバ」、「GENER ATION1」、「GENOSURVIVER」なんでもかかってきやが
れ!だけど、できたら“KIKAIDER00”から「キカイダー迷走」とか「ガッタイダー」とか「黒い聖母」が
いいな〜♪(ムリ?

<<S.I.C.HERO SAGA VOL.2「創世王」ANOTHER“SHADOWMOON”(アナザーシャドームーンアップ編)に戻るにはコチラ

back

inserted by FC2 system