ムービーリアリゼーション
仮面ライダーTHE NEXT 1号VS2号


「怪我の一号、病気の二号」

本日はムービーリアリゼーション 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号
VS仮面ライダー2号を紹介♪
パッケージングはなんだか変だけど(1号と2号の配置が逆だ、とゆーより箱の
表記が逆だ)、中味はなかなか良いもんですよ♪(?
まずはリペイント&ダメージ加工がカッコイイ1号から♪


〜アップ〜


FIRSTとは違い、マフラーは1号&2号ともに専用のものとなっています。
1号は虫食いマフラー(垂れているもの、なびいているもの)が付属


〜1号にも(体側面の)ラインが追加されました〜
劇中ではパンチも印象的だった1号...手首はムビリアスパイダーマン方式
(差し替えもできる仕様)に変更、可動範囲が広がっています♪


怪我の1号!良いデキです!

劇中では相も変わらず、一定の時間内に血液交換をしないと改造された拒否反応
≪リジェクション≫を克服できていなかったため、ろくろく立ってもいられなかった2
号。でもムビリアでは関節、シッカリしています♪


〜アップ〜


劇中の流れは1号をベースに話が進んでいき、美味しい所はV3&2号
が貰っていくとゆー感じでした。
特にNEXT2号は出番もセリフも少なかったけど、カッコよかったです!
で!これはFIRSTの2号?NEXTの2号?
未練タラタラに中途半端に残っているショッカーのエンブレム、なんだか
自分の意志で削ったのではなく、二年の歳月により消えかかっていると
ゆー風な感じの再現にみえるんだけど...。
でもまー、エンブレムはまあいいだけど、アレ?後頭部の白いラインは
NEXTでV字型の切れ込みに変更したんじゃーなかったけ...?


〜病気の2号〜
倒れながらも反撃しているとゆー戦闘方法にはカッコイイものがありました。
リジェクションによる血の跡が胸のコンバーターにも...ないですね?
マフラーは専用のノーダメージもの(垂れたもの、なびいたもの)が付属。


とにかく!とにかく!THE NEXTの2号は劇中では格好良かったの!


間違いだらけのダブルアッパーw


以上、「ムビリアTHE NEXT 怪我の1号と怪我の2号でした♪(2号は病気だろw」
ふむ、映画を観てなければ、ともすれば1号&2号ダメージVer.に過ぎないTHE NEXT
の1号&2号ですが、管理人的にはTHE FIRST以上の面白かったTHE NEXT!DVD
がもうすぐ発売されるので、まだ観ていない人は良かったら観てね♪
ムビリアTHE NEXTを購入するのはそれからでも良いと思うんだ。

back

inserted by FC2 system