S.I.C.VOL.28 仮面ライダー555

シリーズ第28弾は「仮面ライダー555」から仮面ライダー555です。
実は仮面ライダー555は劇場版「パラダイス・ロスト」と東映太秦映画村での
ショーくらいしか観たことがナイ俺ですが、このS.I.C.版仮面ライダー555
は本当によく可動するし、小物等も充実していて、玩具としての楽しさ溢れる
モノとなっているので、キャラに思い入れのない俺でも楽しめる商品となって
います。
またS.I.C.化にともない、スーツがメカメカっぽくアレンジされていて、個人
的には幅広く受け入れられやすいデザインとなっていると思います。
良くも悪くもTV版とは違ったイメージのS.I.C.版仮面ライダー555!
TV版の555のデザインはチョット...とゆー人には特にオススメです。
※ファイズフォンについているミッションメモリーはファイズショットと
ファイズポインタ、ファイズエッジに付け替えることが可能です。
撮影が終わってから気がつきました。
(まさかあんな小さなミッションメモリーが外れるとは...)
写真は気が向いたら撮影し直しますが、フィギュアの撮影も結構疲れる
ので多分、撮影し直さないと思います。非戦闘時のポーズ撮影的なノリで、
この写真を見て頂けると少しは満足して頂けるのではないでしょーか?
※05/05/02に写真を撮影し直しました。
お騒がせしました...なおファイズショットにはミッションメモリーなしでも、X線、
サーモグラフィ、暗視モードを備え、静止および動画も記録可能な高性能
デジカメ機能を有しているので以前のまま(ミッションメモリーなし)の写真
になっています。

ウルフオルフェノクの紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system