S.I.C.Limited 仮面ライダーJ

仮面ライダーは等身大のヒーロー!
がポイントの一つなのに巨大化しちゃった唯一の仮面ライダー「仮面ライダーJ」
がS.I.C.に東映ヒーローネット限定モデルとして登場です!
個人的な意見なのですが、仮面ライダーシリーズは人が中で演技
している以上格好悪くて当然、ダサっくて当然だけど、だからこそ、
そこには愛があり、男のロマンが生まれるから、世代を越えて、永く
皆に愛されるヒーローとなっているんじゃーないかな?と思っています。
その俺の個人的観点からゆーとこの仮面ライダーJは実に仮面ライダー
らしく出来上がっていると思います!

値段 正直高いと思いますが、一般販売しても大衆ウケするとは思えません
のでこれも仕方がないかと...ただ、もうちょっとは新造パーツを増や
して欲しかったです。
可動 同シリーズ龍騎、555には遠くおよびませんが、関節機構が殆ど目立
たないのはポイントが高いです!また換装パーツがないためパーツが
ポロポロと落ちる心配もありません。
塗装 はじめて見た時はメタリック色が強すぎるんじゃーないか?と思いまし
たが、シックなカラーに塗装されても本当に地味になってしまいそうな
ので、今はこの「玉虫色」のカラー、気にいっています。

back

inserted by FC2 system