S.I.C.VOL.9 帰ってきたV3

「だが...今はこの体が俺のプライドだ!」
格好イイッスよ、格好イイ!風見さん!本当に今こそ石ノ森氏が生前温めて
いただけの企画ではなく本当に帰ってきて欲しいです...V3。
なんてゆーのかな、今の俺の気分はドロドロしたライダーではなく、情熱的な
暑苦しいライダーがみたい気分なのです!
で!この帰ってきたV3なのですが、現在のS.I.C.に比べれば造型的には
荒い部分が目立ちますが、それがV3らしい勢いとして現れているので、個人
的には非常に満足のいくモノとなっています!
V3好きの方にはオススメなのですが、今現在では定価での購入は難しい
みたいです...素晴らしい作品なので皆の手に渡るようにお願いしますよ!
バンダイ様!

仮面ライダーV3の紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system