S.I.C.VOL.30 仮面ライダーカイザ&デルタ

なんでアークオルフェノクを意識した顔になってんの?なんでホワイトのラインが
シルバーになってんの?(管理人はモノトーンが大好きです)等の不満点が挙げら
れるカイザ&デルタ...でも写真など撮って遊んでいるうちに仮面ライダーデルタ
は結構気に入ってきました!ガンダムチックな顔のアレンジが格好イイです!
でも仮面ライダーカイザはドーも好きになりません...元々思い入れがないキャラ
クターの上、パーツがポロポロ落ちまくりやがるし!何度カベに投げつけてやろうと
思ったことか...そんなこんなで遊んでいると本当にカイザブレイガンが壊れてし
まいました(ワザとじゃーないよ)...シクシク。
皆様も玩具は大切に愛情を持って扱いましょうね♪管理人は反省しております。

※S.I.C.VOL.28 仮面ライダー555は別売りですが、3体揃えるとマジで格好
良いです!

back

inserted by FC2 system