ロード オブ バイストン・ウェル
VOL.2 聖戦士ビランビー

L.O.B.の第2弾はビランビー!原作に思い入れのある方なら定価でも
お買い得なこのフィギュアを、管理人は地元の小売店で半値の2362円
になったところで購入しました♪はっきりいってこのフィギュアが2000円
代とゆーのはメチャクチャ嬉しいですよ♪(まー、もう少し待てばもっと下
がるかもしれないけど...)
んじゃー本題に入りますと、このビランビー、可動範囲は巨体のワリには
関節部分は華奢なので意外と広く、格好良いポーズが決まりまくるし、頭
部は上顔パーツ3点、下顎パーツの2点を組み替えることよりにノーマル、
オリジナルA、オリジナルBの3パターンを再現出来る使用となっています
(別に決まった組み合わせでなくとも、全6パターン充分に格好よいです。
管理人は上顔ノーマル、下顎オリジナルの組み合わせが好みです♪)
いや、本当に格好良く、凄いフィギュアだと思いますよ!このフィギュア!
流石は竹谷氏!正直なところ、近年のフィギュア人気は美少女フィギュア
によるところが大きいと思います...確かに美少女フィギュアは生の女性
にはない魅了があるとゆーことは管理人にもわかります。でもね、余計な
お世話だとは思いますが、美少女フィギュアしか買わない人も、たまには
こーゆーアイテムも購入してみてはと思います...これはもはやアートの
域です♪圧巻間違いなしです!(って!半値で買っている管理人が言って
もあまり説得力でないですね)

※難点を挙げるのを忘れていましたが、オーラコンバーターが重く、開放
状態で固定するのが難しいです(個体差があるかものしれませんが、管理
人のはオーラコンバーターが上手くはまらなかったの瞬間接着剤で固定
しました)また小羽もうまくはまらず、外れやすいです。

back

inserted by FC2 system