EQUIP&PROP VOL.1
GARO&ZARUBA

はっきりいって、管理人はこのガロが8000円でも買っていましたよ♪
久しぶりに大手の玩具メーカーバンダイさんの実力を思い知りました♪
不満点、難点は一切ありません...これまでのS.I.C.シリーズの
反省、技術の蓄積が充分に生きているフィギュアだと管理人は思いま
す!(不満点、難点のあるフィギュアを多々買いするよーじゃー、それ
こそ管理人は大馬鹿野郎です!)でも一度このフィギュアを手に取った
消費者は更なる欲望をぶつけてくると思います...そー考えると玩具
メーカーさんも大変だとは思いますが、管理人も一消費者として更なる
フィギュアの進歩を期待しています!

冴島 鋼牙&ZARUBAの紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system