S.I.C.VOL.5 キカイダー01

ずっとブリスターパッケージに入れたまま壁に飾っていたのですが、この度
その場所を後輩に譲ってキャストオフしたキカイダー01!最初に言っておき
ますが、コイツはマジで格好良いですよ!(管理人がS.I.C.にハマるきっ
かけをつくったのも01だし!)
いやね、つくづく思うのですが、原型師安藤さんの作りあげるモノにはムラ毛
があると思うのです...01みたいの凄いモノを作ってみたり、可動V3や匠
ストロンガー、最近のS.I.C.のいくつかみたいになんだかね...ってゆー
モノを作ってみたりと、よーわからんです。
だからそんな原型師さんに一言捧げたい...
「アナタはやれば出来る人(凄い人)です!」
だからね、今一度その凄さを世間にアピールして手に取った人に感動を与え
てやって下さい!管理人はずっと期待していますよ〜♪
で!この01ですが、細かい点でいえばラッパに親指を置く所がなかったり、
キカイダー(特に05年11月の再販させたもの)と並べた時に、赤が薄いので
若干の違和感を感じたりする(これは01だけが悪いわけではないのですが)
ぐらいで、後は特別不満点はありません〜♪マジで格好良いですよ♪
ただ今更、この固定01を再販することより、可動00&可動01の2体セット
がS.I.C.シリーズより発売させることを管理人は強く願っています!頼み
ますよ!バンダイ様!(01&ダブルマシーンでもいいですよ♪)

※ちなみに管理人は開封派が良いか?未開封派が良いか?とゆー議論が
嫌いな人間です。(それは買った人の自由だし、その人が楽しめればそれで
良いと思います)

back

inserted by FC2 system