S.I.C.匠魂VOL.7 ロボコンVer.2


「王ジャパン優勝したね...」
「うん、普段は野球を観ない僕もTVに釘付けだったよ...」

S.I.C.匠魂VOL.7にロボコンVer.2が登場です!
ロボコン(人型)はちいちゃくてメチャ可愛いです♪


パーツ換装で四輪状態も再現出来ます♪(って、コッチがメイン?)
Ver.1での不満点をVer.2では全て改善した、とゆー感じで原型
師さんの思い入れを感じるデキです。


バックからの見ても絵になります♪凄いぞ!


管理人的にはVer.1の時には巨悪と戦わないロボコンを格好良く
イマジネイティブしてドーするの?って思っていましたが、ここまで
して頂くと凄いの一言に尽きます!


Ver.1との共通パーツは少ないよーで、内部メカのディテールも若干
違います。
で、ですね、ロボコンにかかわらず、S.I.C.匠魂VOL.7全体にも言
えることなのですが、今回のこのシリーズには良くも、悪くも、徹底した
コダワリ(イマジネイティブ)を感じることが出来たので大満足です♪
小型のヴィネットだからこそできる冒険したイマジネイティブ!これから
も期待しています。

back

inserted by FC2 system