S.I.C.VOL.33 仮面ライダー響鬼紅


「人生は厳しい。だからこそ心を鍛えて生きていこう。」

S.I.C.第33弾は響鬼紅と轟鬼の2体セットです♪
まずは響鬼紅の紹介から...肩パットなど新造パーツ、付属品
の違いはあるモノの基本的に第32弾の響鬼リペイントである響鬼
紅には特別目新しさはナイです...。
また劇中では黒くなっていた目がクリアーのままになっているの
ですが、この辺の処理は個人的には微妙なところ...劇中では
サングラスをかけたよーで違和感があったブラックアイですが、
ナイならナイで更に違和感があるよーな...。


ベアクロー(鬼爪)も健在!S.I.C.ならではアレンジが
あっても良い武器ですが、これはこれでイイかな〜?と
思えてきました♪


当然、音撃棒も付いてきます♪


写真ではわかりにくいですが(ゴメンナサイ)音撃棒の先端
を付け替えて炎を纏った状態を再現可能!まさに至れり
尽くせたりです♪


「たぁー!」


烈火剣も根元から付け替えることによって再現可能です♪


前回(響鬼の時)、好評だった鬼火顔の付いてきます♪
シャウトするぜ!!!


ディスクアニマルも大量に付属♪
嬉しい悲鳴が沢山バンダイに届いていることでしょう〜♪
癒されるな〜♪


「シュッ!」用の手首も付属、何故かこれだけボールジョイント
がクリアーなのですがこれにはなにか意味があるのですか?
以上、響鬼紅でした♪
最近、特にカブトが面白くってその存在が薄くなっている気が
する響鬼さんですが、ちょっとかわった男の人ヒビキさんとの
出会いから成長してゆく、少年明日夢の物語...そこには
確かに大人のヒーローが存在していました。

仮面ライダー轟鬼の紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system