S.I.C.で出て欲しいキャラクターランキング
結果発表



投稿期間 2007年5月23日〜2007年7月7日
S.I.C.で出て欲しいキャラクターランキングにご投稿して下さった皆様ありがとうございました♪
おかげさまで投稿数(コメント数)は30票と少なかったものの、沢山の人が複数のキャラクターを書
いて頂けたおかげでなんとか有効投票数43票を集めることができました♪
中には「昭和の石ノ森ヒーロー」とか、「HJ作例ライダー」とか、チョット多すぎて有効投票数に含ま
せられないモノもありましたが、S.I.C.にたいする期待の大きさがヒシヒシと伝わってくる投稿が
今回は多かったと思います!(前回と同様、今回も開催して良かったな...と思いました!
ただ、今回のランキングなのに順位はつけておりません。投稿数が少なかったとゆーのもあります
(実は内緒で開催日も数日遡らせて頂いております)が、あくまでこーゆー意見、希望がありました
よ♪皆で七夕の☆に願掛けを!07/07/07(ラッキースリー7)に賭けて賭けてみましょう!とゆーの
が、今回の主旨だったので...。(順位を期待していた人すみません)
その辺りをご理解して頂いた上で...投稿結果です♪



・仮面ライダーカブト→4票

・仮面ライダーオーディン→4票

・可動キカイダー00→3票

・仮面ライダーギルス→2票

・ワイルドカリス→2票

・スカルマン→2票


■以下、一票■
・可動ビジンダー
・パーフェクトキカイダー
・ガッタイダー
・秘密戦隊ゴレンジャー
・仮面ライダークウガ アメイジングマイティVer.2
・仮面ライダーアギトVer.2
・マシントルネイダー
・仮面ライダーX
・仮面ライダーZX
・仮面ライダースーパー1
・ミラージュアギト
・仮面ライダー王蛇サバイブ
・ギャレンジャックフォーム
・仮面ライダーグレイブ
・仮面ライダーラルク
・仮面ライダーランス
・仮面ライダーシザース
・仮面ライダーサイガ
・仮面ライダーオーガ
・ロボライダー
・バイオライダー
・仮面ライダー弾鬼Ver.2
・仮面ライダー裁鬼Ver.2
・仮面ライダー鋭鬼Ver.2
・仮面ライダー歌舞鬼
・仮面ライダー電王



■よせられていたコメント■
・何はなくともサイガ&オーガ。パラロスが劇場版で一番好きなので。
・可動ワイルドカリスが欲しいです!出来ればリュウガサバイブみたいに誌上限定がいいな・・
・カブト辺りでは竹谷さんが原型やって欲しいですよね
・01も出たことですし、可動版00とビジンダーをセットで!付属品も充実だといいなぁと妄想・・・
ここに来て01が登場したと言う事からG3の次はパーフェクトキカイダーか00ですかねえ
・40はドカンと派手にエクスタンダー付きカブトとかが良いですね〜
・そうなると記念すべきVOL.40は何なのでしょうね、個人的には生誕35周年と合わせてカブト希望ですw
・待っていれば必ず出ると思うけどカブト
・アギトを作り直して欲しい・・・できればマシントルネイダーとのセットで
・新素体でクウガアメイジングを是非!
・バンダイはギルスを出さないとダメだと思う。
XとZX SPIRITSで惚れましたw
・ガッタイダーが出て欲しいです。心滅獣身GAROが出せるバンダイならサイズの問題はないと思います。
・意表を突いてスカルマンも良さそう。アニメ化した今が最初で最後のチャンス?
スカルマン、できれば竹谷さんの原型でお願いしたいです。
・SICでロボ&バイオが出るとの噂ですが、本当だと思いますか?本当だったら嬉しいな〜
・あと昭和の石ノ森ヒーローも大歓迎ですね!売り上げ厳しそうですが・・・(苦笑
・ミラージュアギト、王蛇サバイブ、オーディン、剣次世代ライダー三人組、歌舞鬼ほか戦鬼etc
・では最後に・・・、拙者が推すのはHJ作例ライダーの商品化!
・スーパー1、直撃世代なので・・・
・気の早い話ですがデンオウを希望します。勿論、プラットフォーム素体の4フォーム換装でw

※申し訳ございませんが、ほぼキャラクター名のみのご投稿のコメントは省略させて頂いています。



■総評■
いや総評もなにも、HJ作例のキャラクターも多いし、どれも本当にいつか発売されそうなキャラクター
ばかりで、管理人自身、S.I.C.はまだまだ盛り上がるな!まだまだシリーズは続いていくな♪と実感
することができ、嬉しい限りです♪
(これもご投稿して下さった皆様のおかげです!本当に有難うございました)
それでは皆様の思い入れ深いキャラクターが(いち早く)発売されることを願って、この「S.I.C.で出て
欲しいキャラクターランキング」を締めさせて頂きます♪
また機会がありましたら、また趣向の違ったランキングを開催したいと思いますので、その時もご参加
&ご協力宜しくお願いします〜♪

back

inserted by FC2 system