S.I.C.系玩具で出て欲しいバイク(マシーン)
ランキング結果発表



投稿期間 2007年10月27日〜2007年11月30日
S.I.C.で出て欲しいキャラクターランキングにご投稿して下さった皆様ありがとうございました♪
おかげさまで49票もの投稿数(コメント数?)を集めることができました♪
ただ、あくまで当サイトのお遊びであるランキング、気に入らない点、納得のいかない点も多々ある
とは思いますが、そこは気軽に♪楽しく♪拝見してくださるとコレ幸いです♪
それでは結果をどうぞ♪



■第一位■
・カブトエクステンダー(仮面ライダーカブト)
9票

■第二位■
・サイクロン号(THE FIRST、THE NEXT)
6票

■同二位■
・サイクロン2号(THE FIRST、THE NEXT)
6票


■第四位■
・ゴウラム(仮面ライダークウガ)
4票

■同四位■
・マシントルネイダー(仮面ライダーアギト)
4票


■三票獲得■
・ビートチェイサー(仮面ライダークウガ
)

■二票獲得■
・ギルティ(人造人間ハカイダー)
・トライチェイサー(仮面ライダークウガ)
・ガタックエクステンダー(仮面ライダーカブト)
・ハリケーン(THE NEXT)

■一票獲得■
・ハリケーン(仮面ライダーV3)
・カブトロー(仮面ライダーストロンガー)
・宇宙鉄人キョーダイン
・バトルホッパー(仮面ライダーブラック)
・ギルスレイダー(仮面ライダーアギト)
・ガードチェイサー(仮面ライダーアギト)
・ロードチェイサー(仮面ライダーアギト)
・ダークホッパー(仮面ライダーアギト)
・凱火(仮面ライダー響鬼)



■よせられていたコメント■
・仮面ライダーストロンがー カブトローが出て欲しいです。
・はじめまして、S.I.C.で出で欲しいバイクランキング投稿させていただきます。来年は
・・・・続きカブトが発売になる(?)との事ですので、是非カブトエクステンダー(もちろんキャストオフ可)
・で希望します。やはりライダーはオンロードバイクが個人的には好きです。
・MRのFIRSTの謎の持ち手・・あれはバイク用ですよね・・まったくバンダイさんも人が悪い・・
・翼人ガロ+轟天の翼の共有する組み合わせがあったんだから無くは無いですよね・・
・ランキングの投稿です。トライチェイサー&ビートチェイサー(是非差替で)
・この際クウガのVer.2と共に出ても良いのでは?もちろんクウガのフォームチェンジも可で。
・バイク・マシーンランキング、ゴウラムは入りますかね?あとはカブトのカブトエクステンダーとか!
・ハカイダーのギルティですかね。ハカイダー(破壊者)とギルティ(罪)・・・燃えます。
・作例にあった、ガードチェイサー、ダークホッパー!できればロードチェイサーも出して欲しいですね!
・SICカブトは早く出てほしいですよねえ〜できればエクステンダーとセットで
・マスクドフォームのパーツはガタック&ハイパーカブトに付ければ良いじゃないかw
・ビートチェイサーとゴーラム(もちろん合体可能)
・初期テイストでハリケーンが欲しいですね。VOL.14のサイクロンと並べたいです。
・ギルスが発売される際には是非ギルスレイダーとのセットで!
ということでギルスレイダーに一票投じます。
・三日と言えば龍騎のタイムリミット!と言う訳で真司のズーマーをw
・と言うのは冗談で、エクステンダーが欲しいですね。カブトガタック両方の
・あとはNEXT番サイクロン二種やハリケーンなども良いですよね
・劇場版が素晴らしく良かったので、サイクロン1号、2号が出て欲しいです。
・カブトエクステンダーは出る可能性は高いと思うので、あえてガタックテンダーに一票↓
・両エクステンダーを並べて飾りたいのです。
・パチホッパーも良いですが、本家でのバトルホッパーの発売も希望します!
・ムビリア一号二号のサイクロンが欲しいです。バイクに乗せて飾りたいので☆
・やはりマシントルネイダーですね。デザインが秀逸すぎます。

※申し訳ございませんが、ほぼキャラクター名のみのご投稿のコメントは省略させて頂いています。


■総評■
やっぱりデザインもさることながら、劇中での活躍が重要だな〜、ってことがよくわかる結果となった
今回ランキング♪(本当か?
ご投稿して頂いた皆様ありがとうございました♪次の機会がありましたら、また一つご協力のほど宜
しくお願いします〜♪

back

inserted by FC2 system