【S.I.C.系玩具人気ランキングに沢山のご応募ありがとうございました♪】
S.I.C.系玩具人気ランキング結果発表はコチラ

【S.I.C.で出て欲しいキャラクターランキングにご応募ありがとうございました♪】
S.I.C.で出て欲しいキャラクターランキング結果発表はコチラ

【S.I.C.系玩具で出て欲しいバイク(マシーン)ランキングにご応募ありがとうございました♪】
S.I.C.系玩具で出て欲しいバイク(マシーン)ランキング結果発表はコチラ

【数字で見るアニマルカイザー】
当サイトは勿論、S.I.C.系玩具コレクションサイトですが、外伝的?に作ってみました♪
現在、管理人の趣味の中ではS.I.C.系玩具、特撮、カメラに次ぐ、RCと同じぐらいハマ
っているアニマルカイザー!少しでも興味が沸いたら覗いて下さい♪コチラ

※日記とか巡回とかは随時更新です。

10/10/02
「嫁が言うにはフォロワーが200人になったところで『行ってきます♪』と言ったら2、3人の方が反応して
『いってらっしゃい』と言ってくれるようになったらしい♪」4halfです。

うちの嫁のアカウントは100人で一人って感じだけど、人によっては(アカウントによっては)10人に一人
だったり、1000人に一人だったりするんだろうな。

【ツイッターの楽しみ方は色々あると思うけど...】
大勢の方とゆ〜るい繋がりと数十人の濃い繋がりが王道だと思う♪
10/10/01
【最近、日記の更新が滞っていますが...】
仕事が忙しいっていうこともあるけれど、正直、嫁にパソコンを占領されているということもあるw
10/09/30
【高校・大学生時代は誰でも楽しい時代だと思う。】
少なくとも学力は揃っているから...或いはその中で成績優秀が故にチヤホヤされることもあるかもし
れない...それはそれで幸せなことだと思うだけど、ただそのまま社会に出られても困りますw
10/09/29
【良い流れになってきた♪】
仕事の話。
10/09/28
【私生活において、あったら便利だけど無くても構わない物が増えてきた。】
無かったら無かったで他のことをして過ごすさ、楽しむさ、って感じ♪
10/09/27
【サイクリングへ行きました!】
いつの間にか普通に自転車を漕げるようになっていたあたち♪
10/09/26
【予定通りアルビノ(セキセイインコ)のヒナを購入♪】
親鳥から引き離すのが遅かったせいか?全然懐いていないのが問題。
10/09/25
【もうそろそろ世界が一つになればいいのにね♪】
初代大統領になるような超×∞カリスマ性のある人って誰だろう?
10/09/24
【親バカではなく、バカ親♪】
ちょっとの違いでえらい違いだと思う。
10/09/23
【アルビノ(セキセイインコ)のヒナを売っているところを発見!】
販売はもう少し大きくなってから9月26日(日)だそう...開店と同時に買いに行こうかな〜?
10/09/22
【フォローされているが多い人はそれなりの時間を割いている♪】
それがツイッターは始めたばかりの嫁が思ったこと...確かにつぶやきが少ないのにフォロー数が多い
人には何らかの無理があるみたい?
10/09/21
【手乗りインコだけど、ケージに戻すときにはその限りではありませんw】
セキセイインコって値段的には凄く安価なのだけど、おそらくは何十万もするような大型インコより飼い易
いし、可愛いと思う。そう考えるとお金の価値ってなんだろう?と思わなくもない。
10/09/20
【なんだかんだ言っても楽しくなってきた仮面ライダーOOOですか...】
オーメダルが300円なのだけは頂けないw
10/09/19
【嫁もインコは好きだけど...】
流石にもう一匹飼いたいと言ったら怒られたw 歯止めが効かない管理人です。
10/09/18
【帰宅途中、バイクのチェーンが外れた!】
暗くって直せやしないや。今日はなんか疲れたな。
10/09/17
嫁がフォローしている人をまとめて増やしたいというのだが、確かに始めていきなり1万人とかそれ以上
フォローする人もいるみたいだけど...。画像も張らず、プロフィールも書かず、一度もつぶやいていない
状態でそれでもおそらくは1万人フォローすれば3千人前後はフォローを返してくれるとは思うけど、多分
、1万人いればアナタに合うであろう50人程度のほとんどの人はフォローを返してくれなかった7千人前
後の人に含まれていると思うので...ゆ〜るい繋がりがウリのツイッターとはいえ、そこは地道に自分に
合うであろう十数人の方をチョイスしていった方が結果的に嫁に合うであろう50人を早く見つけれるので
はないでしょうか?

【今日も話題がないのでツイッターの話でした♪】
フォローされている人が何千人、何万人いっても実は実がないアカウントが意外と多くって驚きました
(笑)
ツイッターに関して言えば、人数より如何に情報を仕入れているか、どれだけつぶやけているか?どれ
だけコミュニケーションがとれているか?が重要だと思いましたよ♪
10/09/16
【瞬間的にヤダッ!と思うことはよく考えてみてもやっぱりヤダッ!】
全然参加する気がなくって全く考えていなかったけど、嫁が管理人にも参加して貰いたいと地道に訴え
てくるものだから少しは参加する方向を考えてみたけれど...やっぱり居心地が悪そうだ。やめとこ。
10/09/15
小中学校で優等生をしているとその後はだらしなくなったり、20代前半でモテたくて背伸びをしていると
結婚してからずぼらになったり...無理をした反動ってあるよね。
10/09/14
【なんとかセキセイインコ三羽を一つのケージで飼うことに成功♪】
三羽は大の仲良し!って感じではないけれど、喧嘩することなく一つのケージに治まっています♪
10/09/13
今日は育児サークルで奥様方が調理実習をするということで管理人が子守りに参戦しました♪
管理人の他にも保母さんが沢山いらしたけど、子供の数の方が多すぎてとても手が足りず散々な結果
にw めちゃくちゃ疲れたよ♪

【なんだか可愛い奥様が多いな、と嫁に言ったら...】
若い奥さんが多いからでしょう!とかえされた。
10/09/12
虎の爪、蟷螂の鎌にメダジャリバーと斬撃に斬撃が重なっているけど、設定の地点でおかしくないです
か?オーズ。(物語もその設定に振り回されている感が...)
虎:爪なしバランス型、蟷螂:鎌有り手無し、あっても2本指、鎌前後左右に動く、メダジャリバー:銃剣、
もしくは銃だった方がそれぞれが活きていたような気がする。

【それでもまだ2話が終わったばかりだからね♪今後に期待です!】
10/09/11
【今日は管理人の実家へ家族でお泊り♪】
管理人は仕事が終わり次第合流。
10/09/10
【ケンソン系パステルカラーレインボースカイブルー(セキセイインコ)の雛が若鳥になりました♪(右側)】
左側のケイソン系パステルカラーオパーリンライトブルーとやや相性が悪い(本当に若干)ので、あえて
強いオパーリンライトブルーを小さなケージに移し、大きなケージで三羽一緒に暮らせるように調整中。
(オパーリンライトブルーは大きなケージの主なのでこういった調整が必要なのです。ま、上手くいくとは
限らないのですが...弱いレインボースカイブルーを小さなケージに移したのでは絶対に解決しないか
らね♪)
人間社会でもこんな力技が使えれば、上手くいく事柄も多いかもしれませんね♪
10/09/09
「暗い性格は伝染する?」4halfです。

管理人自身、うつ病になった元カノに三年間程度つき纏われた経験があるので思うのですが、流され
やすいタイプの人間は暗い人が周りにいるとかなり気分的に引っ張られます!
勿論、暗い人が悪いってワケではないけれど、流されやすいタイプの人間が暗い人ばかりとコミュニケ
ーションをとっているとトンでもない方向へ行ってしまうかもしれないから気を付けてね♪

【仕事場ではそこそこ打たれ強い、精神的に強いってイメージの管理人ですが...】
嫁や娘らが底なしに明るいからね〜、随分助けられています♪流されやすいタイプの人間は人付き合
いのバランスも重要だと思うのですが、だとしたら管理人のアイデンテイテイってなんだろう?
10/09/09
「ツイッターのアカウントを嫁に移行してすぐに『アナタ、写真だけでフォローする人を選んでいるでしょう
?半年間全くつぶやいていない人もいるよwフォローする意味ないじゃん!』と的確に突っ込まれた。」
4halfです。

過ちを理由まで言い当てられるのは何だかとっても恥ずかしい♪

【今日も書くことがなかったのでツイッターの話でした♪】
なんだかんだ言いながらも結構ハマっていたのかも?
10/09/08
「フツーのサラリーマンが会社で暴力を振るえば、即クビもしくは重い処分が下るのにまず間違いない
けれど、コーチが選手に手が少々出るはまぁ仕方がないところだろう。」4halfです。

郷に入っては郷に従え♪と言いますし、管理人も相撲界に入っていたなら野球賭博はともかく、花札等
の少々の賭博は確実にやっていたと思います♪(ここ笑うところw)
で、今日は今日とて話がないので、ツイッターの話に続くのですが、ゆる〜い書き込みがウリのなうなう
ツイッターで、真面目な書き込みor真剣トークをかましている人ってガチ半端ないな〜と思い、ある意味
管理人は尊敬します!(管理人はビビリだからできませんw)
少しは空気を読め!とも思うけど、逆を言えば、浮いている存在にもかかわらず、流されない人らなの
で広い視野で考えれば、或いは正しいのかもしれませんね。

【世の中は2Dではなく3D以上!特に社会人になると物事を立体的に捉える必要があります♪】
※管理人は苦手だけどw
臨機応変、ケースbyケース、我を通しすぎると角も立つけど、稀には良いじゃない?
10/09/07
「すぐガチになる、本気になる管理人はゆる〜い人間関係を維持することが苦手です。」4halfです。

有意義な利用方法は見出せなかったけど、色々分かって良かったです!
近い将来『OZ(サマーウォーズ)』みたいなシステムが出来れば、今度は本腰を入れて参加したいな〜、
と思います♪

【ゆる〜い人間関係にハマるってのがどうしても矛盾しているような気がするのよね♪】
管理人は不器用ですから一つのことにしか没頭できないのです!
つーことでツイッターのアカウントは嫁に移行する予定ですw
10/09/06
【タカ!クジャク!コンドル!タ・ジャ・ドル!タジャドル!タッジャードル!】
鳥類に目がない管理人ですが、中でも猛禽類の格好良さはガチで半端ないと思います!死ぬまでに
は一度飼ってみたいな〜、と思いますけど、まぁ〜こればかりはまず無理だろうw
10/09/05
「インコ類に没頭するあまり、『DXオーズドライバー』『DXメダジャリバー』を買いそびれてた♪」4halfで
す。

本編の掴み(一話)は普通だったけど、これから盛り上がる要素も多々あると思うので、子どもらも面白
可笑しく遊んでくれるだろうという含みを踏まえて、とりあえずなりきり玩具は押さえておきたいと思いま
す!ただ、『DXメダジャリバー』はもう少し長くしてくれないと、もはや適齢期の子が持ってもなりきれな
いです。

【『S.I.C. VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル』と『M.R.覚悟のススメ・零&雷電』】
は忘れずに購入しないとね♪


【今になって気付く真実もある♪】
幼い頃、このクワガタはノコギリクワガタか?ミヤマクワガタのメスかな?と思っていたクワガタが実は
オスだった真実!どうりでメスにして鍬が大きいと思ったよ♪恐るべし!連続的変異♪
10/09/04
【女の子は口が達者で、わたちも喋るようになり、ますます賑やかになった!】
あたちもわたちも人の話も聞かず、喋りまくります!ずっーーーと、ずっーーーーーーと、喋ってます!
賑やかなのにも程があり、すでにお姉ちゃんは父親である管理人を言い負かすことが可能です。
10/09/03
「鳥類と恐竜は同じ古代生物の仲間から進化した生物なんだぜ!」4halfです。

8月末から飼い始めたケンソン系パステルカラーレインボースカイブルー(セキセイインコ)なのですが、
実は半年以上もペットショップ巡りをしてやっとヒナを見つけることが出来たのですよね〜♪
故に勢いあまって購入したところもあり、昼間の挿し餌は義理の母親に頼んでいる始末w

【4色ハルクイン、パステルスパングルレインボー系ライラック辺りも探していました♪】
セキセイインコもよく懐くからね〜♪なんだか鳥屋敷となりつつある我が家♪どんどんケージが増えて
いきます♪
10/09/02
「先手必勝!いや後手も悪くはない?」4halfです。

久しぶりに『ワンピース』(STRONG WORLD)を観ました♪実に王道で燃える展開だったと思います!

【それでも原作を読む気にならないのは...おそらくまだまだまだまだまだまだ終わらないからw】
終わった時、ワンピースに興味があるようだったら、まとめて読みたいと思います♪
ん〜で、内容も良かったらその時になって『ワンピ』の玩具も購入してみようかな♪
10/09/01
「さらば青春の光」フランク・ロッダムです。

管理人の割にはツイッター頑張っていますw
今から10年チョイ前、彼女や友達とのメールのやり取りが楽しかった頃にツイッターがあったならどんな
に楽しかったのだろうか?と思わなくもないけど、今はメールの相手も殆ど嫁のみだからね〜、そんな
管理人が始めても特につぶやくこともなく...結果、主にあたち任せだ♪

【流行っているのではなく、流行らせたいのか?】
高齢化社会のツイッターへの反応は些か鈍いのか?同世代を誘ってもなかなかOK!が頂けず...
若い頃はメールばっかしてた人も結構誘ったのに(ツイッターはメールじゃないけどね♪)...。裏を返
せば、本当に大切な人が見つかったの大半はつぶやく必要がないのかもね♪
それでもま〜、多少の疑問は抱きつつも、もう少し管理人はツイッターをしてみます。
10/08/31
「世間は上品なお嬢様学校でもなければ、馬鹿ばかり言っている馬鹿学校でもないのです。」4halfで
す。

管理人の勤め先は地方都市で、管理人はノンビリした地域から通っているワケで...。故に仕事場の
口がキツイ先輩には『そんなぬるま湯に浸かったような地域で子どもら大丈夫か?』ってよく言われる
のです。
確かに先輩の助言もごもっともだと思います。事実、地域の皆が顔馴染み、小中学校と全く同じ顔ぶれ
な、この地域に住んでいる子が、高校へ進学してから、或いは就職してから苦労しているって話はよく
聞くし、この地域に幼い頃から住んでいる(住んでいた)管理人の嫁、管理人の親友も同様の苦労を経
験したみたいです。それでもま〜、この地域から出ないと考えれば、住んでいる方の殆どがいい人で、
穏やかで住みやすく、申し分なく良い地域なんですけどね〜♪ヤンキーな子も礼儀正しいしw
だからこそ、障害が少なくって子どもの将来が心配になるって管理人ってどうかしているのだろうか?

【人生って考えてはいけないのかも?】
ま、実はそんなことはどうでもいいだけどね♪
最近、小鳥が可愛くって仕方がなく、また一羽、我が家に迎い入れました!
今度はケンソン系パステルカラーレインボースカイブルー(セキセイインコ)です♪
10/08/30
「嫌いになったわけじゃーない、気が付いたら興味がなかった。」4halfです。

弱体化していく承太郎を見ていられなかった...なんてこともあるけれど、長期に渡って連載している
漫画を読まなくなった理由って、基本嫌いになったから読まなくなったわけではなく、気が付いたら読ん
でいなかった、ってのが管理人に限らず多いと思うのです。
何故、そんなことに陥るのか?と考えてみると、『長い間、見せ場がなかったから』だとと管理人は思う
のですよね。
序盤の面白い展開で盛り上げることに成功してもダラダラ続くことによって間延びした物語になり、それ
が故に読者を逃がさないためにも序盤の面白い展開以上の山場を途中途中で作らないといけないの
では?と管理人は思うのです。(ゴルゴ、両さんは除いてw)

【コハナ&ナオミ届きました。悪くはないけど、決して良いとは言えない感じです。】
もうそろそろ本家S.I.C.シリーズにも大きな山場が欲しいところですね♪
(主人公ライダーで、一般販売で、素晴らしい出来栄え♪)
10/08/29其の弐
「最近、ウサビッチのキレネンコじゃーないけれど、寝ながら大好きなもののカタログ本、ムック本、専門
誌を眺めている時間が本当は一番落ち着く♪(iPadにも興味がある今日この頃♪)」4halfです。

今日は夏休み最後の日曜日ってことで、県内最大級の流れるプールへ行きました♪5階から滑り降り
るような大迫力のウォータースライダーを始め、4種類のスライダーが魅力的なプールだけど、あまりの
人の多さに近所の市民プールの方が広々と泳げるというワナw
でもまー大勢の人出、大きなプールは人を興奮させるようで、あたちも今まで以上に長い時間、プール
で遊んでおり、帰宅し始めるとすぐに深い眠りに入りましたよ♪

【プール大好きなあたちに付き合っていると、管理人も人並みに泳げるようになった気がする♪】
三十代半ばにして、50mは確実に泳げる気がするw 我が家のプーチンこと嫁とわたちは隣で温泉に
入っていました♪
10/08/29其の壱
「さあ、お前の罪を数えろ!」翔太郎&フィリップ君です。

良いエンディングでした♪

【一年間、本当に楽しまさせて頂きました♪】
一年間でキッチリ終わるのが平成ライダーの良さとはいえ、口惜しいところでもあります...。
そこはほら、000と劇場版に期待したいです!
10/08/28
ツイッターはじめました♪」4halfです。

誰に勧められたわけでもなく、スマホ持っているからというだけでw

【所謂、きっかけは興味本位です♪】
広告媒体に最適!って言われても、イマイチピンッ!とこなかったからね...なるほどアカウントとって
みるとよ〜く理解できました。コミュニケーションの場としても使いこなせる人には(←ココ重要)有効活用
できそうですね♪
10/08/27
「華やかな仕事でも、地味な仕事でも、勝ち組に入らないと♪」4halfです。

ただ、勝ち組が偉いのか?と言えば、早い者勝ちだったり、運が良かっただけ、っていう可能性も強い
から謙虚な気持ちも忘れて貰っては困るけど(笑)、どんな業界でも勝ち組に入っている人は羨ましいし
、勝ち組に入っている人からは何らかの得るものはあると思う。

【ま、最低限の努力は(自らの手で)しないとね♪】
現実の世界で友達や彼女を作る際に(自分でも何を基準にして言っているか?わからないけどw)自分
より総合レベルが少しでも上の人と仲良くして貰おうと思うと、断られたり、避けられたり、気を使わせて
しまったり、相手にされなかったり、なかなか難しかったりするけれど、ネット上ではワリと受け入れられ
易いと思う。そういった面がインターネットの最大の魅力なのかな〜?と今思いました。
10/08/26
【髪の毛を切りました♪】
最初はあたち自らの手でバッサリと♪その後、美容院で揃えて頂きました♪今までは毛先を整える程
度だったのに...これで生まれたての時の髪の毛ともオサラバです。
で、思い出したのですが、そういえば管理人も保育園の工作の時間に自分の髪の毛をバッサリ切った
記憶がありますw
10/08/25
「インターネットの可能性と限界?」4halfです。

コミュニティ的は事はえらく進歩していると思うけど、情報源としては相変わらずなような?これが無料
で得られる情報の限界か?

【手軽に情報が手に入るのは非常に便利だけど、更に専門的に知りたい時はいつも紙媒体な管理人】
どっちかつーと、YouTube等の動画配信は便利だけど、情報源というよりは電話やメールの延長線的に
進化しているのか?インターネット。
10/08/24
「今のご時世、メディアが取り上げる流行りものでも、やっている人orやったことのある人の方が圧倒的
に少ない。」U5を改め、4halfです。

ただ、幼児向けの流行りものというか、ある意味、定番でもある番組(スーパー戦隊、平成仮面ライダー
、プリキュア等)の幼児からの支持率は圧倒的だと思う♪

【4halfと書いて“ヨハン”と読みます♪】
U5って、ハンドルネームに付けている方が多いんですよね...何かと不便なので変更します。
そもそも本名、ユーゴではないしw
10/08/23
「死んでも一度ぐらいは甦れ!」死神王召還です♪

『カラフル』を観て来ました♪
管理人の精神年齢は中学生か?ってなぐらい、『借りぐらしのアリエッティ』と比べても、ムカツキもし、
感動もしたけど、やっぱり共感できるところと出来ないところがあって、できるところはフツーに生きるこ
との素晴らしいさ、出来ないところはタイトルを否定するようで心苦しいし、矛盾しているかのようだけど
、『カラフル』のように生きていてはフツーの幸せには手が届かないのでは?という『借りぐらしのアリエ
ッティ』に比べて現代の世の中にあっていない物語ような感じが少ししたところかな...。

【初めてマニキュアを塗って貰いました♪】
娘らにはカラフルに生きて貰いたいところだけど、少なくとも表向きには、少なくとも大人になってからは
、精神的にもスキル的にもカラーを出していかないと、フツーの生活のハードルが高く、手に入り辛い世
の中だと思う。悲しいけどこれが現実なんだよね。
10/08/22
【まさか今回も劇場版へ続くとか?】
まさか劇場でフィリップ君復活!ってことはないよね?
(あったらあったで、それはそれで管理人的には嬉しいかも?)
10/08/21
仮面ライダー555以降、仮面ライダーのなりきり玩具を購入している管理人ですが、それは結婚し、高
確率で子育てをすると思ったから、男の子でも女の子でも一緒になりきり玩具で遊びたいと思ったから
であって、おそらくは一人身であったら、どんなに大好きなであっても仮面ライダーのなりきり玩具は殆
ど購入していないと思います。やっぱコンセプトが幼児向けだけあって、大人目線で考えると光って鳴
って、後はせいぜいシンプル変形するだけなので、たま〜に弄ることやそういった集まり、飲み会の席
で面白おかしく遊ぶ事、レビュー目的で遊ぶことはあっても基本、大人が弄っても物足りないかな〜?
と思うのです。
では今回、大人気のWならどうなんだ?(どうだったと思われるんだ?)と考えると、何本かメモリを購入
しているかも?しれないけど、今ほどは絶対買っていないと思います。なりきり玩具は買い与えて喜ぶ
子供の顔と、なりきり玩具でワケのわからない遊びまで発展する子供らがいないと、魅力は半減以下
だと思うんだけどな...。

【ま、色んな行動をしておかないとツマラナイ人間になるからね♪(昨日の話の続きw)】
冒険しようぜ!冒険!管理人は嫌だけどなw
10/08/20
「子犬をみて、『可愛い〜♪』と言っている私が可愛いでしょう♪」U5です。

いや、きっと正解なのだろうけど、そんな深読みをされたら、動き辛くなると思う。
変な行動(俺って変わっているだろ?)や、先物買い(俺ってイケているだろ?)もしておかないと話題の
ない人間になるような?

【会話のツマラナイ人は話し下手が主の原因ではなく、話題がツマラナイのが主な原因みたいです。】
冒険しようぜ!冒険!管理人は嫌だけどw
10/08/19
「重要なのは誰が正しいか?ではなく、誰が権力を握っているかだ。」誰の言葉だっけ?

少し前の話ですが、飼い始めたばかりのインコを放鳥していると、湯沸かし器の上部の油ぎっている処
に胴体着陸し、インコの身体中が油汚れしてしまい、洗うわけにもいかず、どうしようかな?と思ってい
たところ、インコが勝手にケージに入れてある水入れをひっくり返して、敷いてあるキッチンペーパーが
水浸しになり、インコが身体を動かす度に身体を拭くようなカタチになったので、結果、その日のうちに
綺麗になりましたとさ。

【水洗い、湯洗いダメ!、石鹸、洗剤ダメ!】
つーことは、卓上の選択肢で言うならば、『医者に相談』or『ほっとけばそのうち汚れが落ちる』という両
極端な選択肢になるところですが、現実的にはそうなるとは限らず...世の中は結構、曖昧で適当。
10/08/18
【恐竜ラボへ行って来たよ♪】
凄く本格的で驚いたよ♪
10/08/17
「僕の良心回路は不完全だけど、これと一緒に成長していきたいんだ。」ジロー(アニメ編)です。

8月31日をもって、(一応)毎日、日記を付け始めて二年が経つのですが、特に出世したワケでもなく、
転勤したワケでもなく、引越ししたワケでもなく、大きな病気をしたワケでもなく、旅行をしたワケでもなく
、家族の誰かに何かあったワケでもないのに、この一年間は本当に長かったです。
おそらく次女わたちが歩き出したのと長女あたちの成長が原因で、男兄弟の管理人には『どう接したら
したら分からないなりの新鮮さ。』が影響していると思うのだけど本当のところはどうなのだろう?

【まるで五年ぐらい経ったかのような感覚で、お蔭様で管理人も一気に老けましたw】
後悔の念はあるけれど、特に何事もなかったけど、充実した良い一年でした。

10/08/16
「Going back to the square one!」スパイダーセンスです。

管理人は人的&人為的危険予知には自信があって、かなり鋭い感覚を持っていると思うのですが、止
めとけばいいのに、分かった上で自ら首をツッ込んでいるところもあるからね...にしても、とりあえず
現状では苦手な人とは関わっていないワケだからマズマズなもんだろう♪

【後からあーだこーだと考えて行動した時の方がトチ狂った事をしているような...。】
まさか、これが『馬鹿の考え休むに似たり』ってヤツですか?

コレ以前の日記とか巡回とかはコチラ>>

back

inserted by FC2 system