ムービーリアリゼーション
エヴァンゲリオン初号機

本日はムービーリアリゼーションからエヴァンゲリオン初号機の紹介なの
ですが...。
管理人のまわりには今でも熱狂的なエヴァファンが多く、TV放送当時から
ごくフツーのエヴァファンにしか過ぎなかった(いやそれでもかなり好きだっ
たんですけどね)管理人があまりあーだこーだと書くのも些か抵抗があるの
でコメントはいつも通りカンタンめで♪
(色々書いちゃうと後でリアルでツッコミが入るんで♪


頭部の造形は凄く格好良いです!
ただ角は恐ろしく折れやすいので気をつけて。


肩アーマーのナンバー部分が可動するのでなんの支障もなく、腕を横
に上げることができます。
まー可動もバッチリってことですね♪


アンビリカルケーブル


コア


パレットライフル


頭部を交換してマウスオープンへ


スゲー格好良いんだけど、脱着の際は顎に触らないように気をつけて!
破損の恐れがあるそうです。


プログレッシブナイフ


フム、カッコイイ...♪


以上、ムビリアエヴァ初号機でした♪
F型装備はまた後日にでも...。
ポロリとオプションの少なさが若干気になり、頭部が壊れやすいのに付属している
ディスプレイスタンドがひ弱なのも気になるムビリアエヴァ初号機ですが、(写真は
撮ってなく、付属しているだけでも良いといえば、良いのですが...)
すでにエヴァ初号機の立体物はお腹一杯の管理人を更に満たすことが出来ると
は流石は安藤氏が原型製作をつとめた造形物といったところでしょうか?
(何様だw
造形美が素晴らしく、可動範囲も広いムビリアエヴァ初号機!オススメです♪

エヴァンゲリオン初号機F型装備の紹介はコチラ>>

back

inserted by FC2 system