ムービーリアリゼーション
エヴァンゲリオン初号機F型装備


本日は今更ながらムビリア エヴァンゲリオン初号機F型装備の紹介
なのですが、管理人はコレが動く(活躍する)ところを観たこと(読んだ
こと?)がないんですよね〜♪
流石、ニワカエヴァファン♪(いやごくフツーのエヴァファンと言うのが
正しいのかな♪?)
つーことで、今日もコメントはカンタン目で♪


頭部周辺、真正面から撮ると胸のアーマーから出た突起物が邪魔になって
頭部が見えにくくなります。


パレットライフルはエヴァ初号機と共通


頭部をマウスオープンタイプへ


プログレッシブダガー


以上、ムビリアエヴァ初号機F型装備でした。
良く分かりませんが、華奢なエヴァが装甲を纏うことによって、重量級へ!
ってゆーイメチェンが格好イイですね〜♪少し現在のエヴァの作品を読み
たくなってきましたが、時間がとれないだろうな...。
とにかく、エヴァF型!思い入れのない管理人でも満足度は高いです!
熱狂的なエヴァファンの方なら是非手にとって頂きたい一品です♪

<<エヴァンゲリオン初号機に戻るにはコチラ

back

inserted by FC2 system